« 29日発売です。 | トップページ | 押しかけ!?女神様の初体験 販売開始 »

2011年1月21日 (金)

製作状況

Photo_2 

今回はアダルトボイス作品です。催眠音声作品では無いのでご注意ください。

アダルトボイスですが、ドラマボイス的でもあり、ファンタジー色を入れていて、個人的には新しい挑戦をしたつもりです。

内容は、ヒロインの湯治 華苗(とうじ かなえ)が女神フリージアの血を引く者『女神の使者』である事を知らされる。その使命はあなたに幸せを与える事、その為に、あなたの家までやってきて、気持ちよくしてくれ元気を与えてくれr……要するにセックスしてくれるんです!!!

という前回とは140度くらい違う方向の内容です。音声は私も個人的に大好きな誠樹ふぁんさんが担当しています。キャラの雰囲気を私が思っている以上にシックリと演技してくれ、とても満足でした。2月までには間に合うかなと思っていますので、興味のある方は聞いてやってください。

また、次回作は催眠音声の予定ですので、そちらの方もよろしくおねがいします。

« 29日発売です。 | トップページ | 押しかけ!?女神様の初体験 販売開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424316/38559361

この記事へのトラックバック一覧です: 製作状況:

« 29日発売です。 | トップページ | 押しかけ!?女神様の初体験 販売開始 »