« 石鹸催眠登録完了です。 | トップページ | 石鹸娘。 »

2011年7月 8日 (金)

いろいろと申し訳ありません。

スレでの事は事実です。またそれと他サークル様の感想の事は別で捉えていただけると嬉しいです。一般購入者として意見を述べただけですし、作品をけなした訳では無いです。私には無理だった。あれが出来るのは本当にMな人。という感想を書いただけです。

モルストさんの挑戦するスタンスは大好きですし、私は新しい方向性を目指す同士だと勝手に思っていますしね。まぁ、私の作品は皆さんには受け入れられい方も多いようですが。

私は作りたい物を作ります。サークル活動として掲示板等でアイデアを募集した事もありますが、私が作りたいと思ったアイデアだけ採用し、私が手がけたり、あるいはエロボイス作品はアイデアを出した方にも書いて頂いたりもしました。ですが、私のサークルというのもあり必ず手を加えてますし、私が出したいと思う形にしてから販売しています。また、その時はちゃんと書いて頂いた方の名前も紹介しています。そして催眠音声の方は、アイデアを元に今まで出した作品は全て私が書いています。もちろんアイデアも任せきりでは無いですし私のアイデアも取り入れています。この形は個人的には問題無いと思っています。私の作品の注意事項にも、アイデアを募集と書いていますし、それを採用するかどうかは私が決めます。

スレを見ていると、考えられる最低な行為に変換されて疑惑が上がってしまうようです。もちろん私の取った方法は胸を張れる事だとは思いません。自演なんてそら最低な行為でしょう。アイデアの募集もあって、信用なんてもう無いと思います。正直、切羽詰まっていました。本当に申し訳ない。としか言えません。ごめんなさい。

これからも作品は作って行きたいと思いますが、いろいろ私のスタンスも含め今一度考え直したいと思います。

それと上記とは関係無いのですが、本日発売された「石鹸催眠」始まりの説明部分で少しミスがありました。本編には影響の無い部分なのですが、気になる方は購入を控えてください。ただ今差し替え依頼中です。……もう、元々買いませんか……。

« 石鹸催眠登録完了です。 | トップページ | 石鹸娘。 »

コメント

初めまして、ふぃんすです。
何か事情がおありのようですが、私はそれについて何も存じ上げないので、何かを申し上げることはできません。
ですが、最後の一文まで拝見して、これだけは言わせて頂きたいと思い、こうしてコメントするに至っています。
あなたの作品、大好きですよ。誰が何と言おうと、私は好きです。これからも素晴らしい作品をお作りいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。石鹸催眠も近いうちに必ず聴かせて頂くつもりです。
いきなりのコメント失礼いたしました。

ふぃんす様。

初めまして、ボイスワールドのフェイカーです。
ありがとうございます。今回は作品云々では無く人間性の問題でいろいろありました。
ですので反省している次第です・・・
そして、暖かいお言葉ありがとうございます。これからも頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします。

大丈夫ですよ。他人の意見は常にポジティブに受け止めましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424316/40724053

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと申し訳ありません。:

« 石鹸催眠登録完了です。 | トップページ | 石鹸娘。 »